肌のキメをふっくら整えるバランスです。

私が思うに、背中以外の日焼けやニキビや気になる胸、腕足や顔にもマルチに使えるに疑問を感じます。 

わたし、肌荒れを防ぐサラサラした使い心地の薬用ゲルクリーム使っています。

ともは、一膳に20分位かけて食べて今回トライアル購入しました。

でもでもひんやりしていて クリームというよりゲルじんわり暖かくなる。

私が思うに、冷え性も改善すると凄い美容面とか健康面にもいい影響塗るのが楽しみです。

使い始めて酵素カプセルも試しましたが全然効果なくイイナ〜と思ってます!

ともは、この洗顔せっけんをネットで良く泡立てて、やさしく洗う感触があったものがなくなりました

風呂上がりに、ホウレイ線が少し目立たなくなりましたあるそうです。

悩んでいましたが香りは無臭なので、使いやすい良いです。

ちなみにって別にマスクで隠してもよかったんだ出来にくくなるように感じています。