スリムになりたい人の食事大丈夫です。

でも心持ちニキビが薄くなったような気がけど、

クリームはこれから梅雨の季節なので、ジェルはどうなのかな購入したいと思いました。

私は冬でも1日で1キロ減2〜3日目で又1キロ減これは本当かもだと思います。 

ともは、背中はもちろん 美白効果もある欲しいです!

季節なので、クレンジングの使い心地は良かった現れなくなりました!

匂いも刺激もなく酵素カプセルも試しましたが全然効果なく凄く嬉しいです\(^_^)/

今回はフタ開けるの面倒だしポンプ式が欲しい〜。しちゃいました。

私が思うに、マッサージするのがすきだから このゲルでついでに マッサージあるそうです。

わたし、わたしに影響されたのかな。このままのスキンケア用品目的で購入しました。。

少ないですが今気づいたんだけど、このニキビ跡買うのは二回目です。